セントレアカード−UFJカード

セントレアカードがUFJカードから出ています。
セントレアカードは、セントレア内での利用や、VISAカード・マスターカード加盟店での買い物でポイントが加算されて、駐車場の料金も割引になる特典いっぱいのカードです。
セントレアカードには、さまざまなオリジナル特典がついています。
セントレアの一般カードは年会費が無料です。セントレアゴールドカードは年会費が10,500円(税込)かかります。
ポイントサービスもあり、セントレアカードの利用金額に応じてたまったポイントで、セントレアで使えるお買物券や旅行券と交換することができます。
また、セントレアゴールドカードならさらにポイント・特典がアップします。
500P=500円のお買物券と交換することができます。(セントレア内のお店で利用できるお買物券です)
5,000P=5,000円の旅行券と交換することができます。(指定の旅行代理店で利用できる旅行券です)
また、セントレア駐車場の割引サービスを受けることができます。
駐車料金300円割引(駐車券1枚につき300円の割引)
予約駐車場の予約料1,000円が無料
そして、セントレアゴールドカードは駐車場料金が年間10日間無料になるサービスがあります。
※臨時駐車場、観光バス駐車場をご利用の場合サービス対象とならなかったり、支払いをセントレアカードで行う必要があります。
詳しくはご自身でご確認ください

セントレア中部国際空港を利用するなら、いろいろな特典がたくさんあるセントレアカードも検討して便利でお得に利用してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。